本日のファーストワンコは、ミランダちゃんとサマンサちゃんです!

おそろいのお洋服でペアルック♪♪

いつもぴったりくっついてモデルさんをしてくれます

遊びに来てくれてありがとうね☆


4年半ぶりに会えたぺぺちゃんです
パパさんママさんとランチタイムに来てくれました

お店の雰囲気だいぶ変わったかな?

今日は遊びに来てくれてありがとうね☆

サリーちゃんファミリーも遊びに来てくれました

ママさんの指示にしっかりしたがって

いつもモデルさんをばっちりこなしてくれるサリーちゃんファミリー

遊びに来てくれてありがとうね☆

ココアちゃんとティアラちゃんも遊びに来てくれました

二人は本当の姉妹なんです♪

2度目ましてで、ムーカフェにもだいぶ慣れてくれていました

今日は遊びに来てくれてありがとうね☆



さくらちゃんも遊びに来てくれました

今日はパンケーキじゃなくてワンコランチにしたんだよね

ぺろりと完食してくれてうれしい♪

遊びに来てくれてありがとうね☆


ジルバくんも遊びに来てくれました

今日はジルバくんのお誕生日会♪

お兄さんたちと幸せな時間を過ごしています


2歳のお誕生日を迎えるジルバくん

人懐っこくてとっても気さくな男の子♪

この一年も元気いっぱいで過ごそうね!

ジルバくんお誕生日おめでとう☆


さらちゃんも遊びに来てくれました

この写真ではわかりづらいですが

サンタクロースの格好をしてくれています

今日は遊びに来てくれてありがとうね☆


ここあちゃんも遊びに来てくれました

お友達にクンクン挨拶ができたね♪

姫丸ともすっかり打ち解けてくれています

いつも遊びに来てくれてありがとうね☆

むすびちゃんも遊びに来てくれました

お耳がついてるかわいいお洋服はオーダーメイド

なんと背中にはむすびちゃんのお名前も入ってるんです!

今日は遊びに来てくれてありがとうね☆

ジーナちゃんも遊びに来てくれました

パパさんの横でまったり寛ぎモード

ここで寛ぐのはいつもの日常のようです♪

遊びに来てくれてありがとうね☆


世界遺産チームも遊びに来てくれました!

みんなおニューのお洋服でおしゃれコーデ

第2の台所でマッタリモード♪

いつも遊びに来てくれてありがとうね☆

ピノくんとマリちゃん親子も遊びに来てくれました

クリスマスムードたっぷりの中を散歩してきたのかな?

ままさんの足元でお利口さんにしています

今日は遊びに来てくれてありがとうね☆


はじめましてのMixのまりんちゃんです

プードルとペキニーズのMixの女の子

つぶらな瞳で見つめられるとたまりません!!

今日は遊びに来てくれてありがとうね☆


はじめましてのパピヨンのアイルくんです

とっても小柄で人懐っこいアデルくん

お耳の毛もとってもゴージャス♪

今日は遊びに来てくれてありがとうね☆

シェリちゃん、アンジュちゃん、ルチアちゃんも遊びに来てくれました

可愛い3姉妹でモデルさん♪

みんなぬいぐるみさんみたいにかわいい~!!!

いつも遊びに来てくれてありがとうね☆
 

さくらちゃんも遊びに来てくれました

夜ムーは久しぶりのさくらちゃん

ママさんとまったり寛いでくれました♪

今日は遊びに来てくれてありがとうね☆


ローラちゃん4歳のお誕生日人形です!

いつも可愛いお洋服をママさんに作ってもらってるんです!

この一年も元気いっぱいで過ごそうね!

ローラちゃんお誕生日おめでとう☆



☆musashimaru cafe LINE@ 始めました!☆


お得な情報や割引クーポンも配布します!


QRコードはこちら





☆ DOG も 同伴 OK cafe ☆

当店はドッグカフェという形ではなく

人とワンコが自然に時間を共有できるcafeをコンセプトと

しています。




犬と人がともに過ごせる場所

musashimaru cafe

広島県広島市中区富士見町14-12

営業時間11:00~17:00

18:00~24:00

毎週 木曜日 定休日

082-241-0108

musashimaru cafe HP

http://www13.plala.or.jp/musashimaru-cafe/