本日はパピーパーティでした♪


初参加のプードルのららちゃん


2回目のはるちゃんも参加してくれました♪



ぷぷちゃんも参加してくれました♪


こたろうくんも参加してくれました♪

基本的なことから、本には書いていないことまで

実戦で教えてくれるワンコ塾!!


同じ月齢のお友達にも会えるので、

ご参加いただくだけで社会化にも大きく影響してきます!

生後4か月~10か月くらいまでの間はワンコにとって特に大事な時期なんです。


次回は1月11日(水)11:00~

     1月27日(金)11:00~

生後半年くらいの子が対象ですが1歳未満くらいまででしたら

ご参加いただける場合も犬種によってあります。

詳しくはお問い合わせください♪


つむじくん達も遊びに来てくれました

平日のランチタイムに来るのはひさしぶりだね♪

スタンプラリーに来てくれました!!


すばるくんも勿論一緒です♪

パパさんママさんとみんなでランチタイム!

パンケーキを仲良く二人で半分こ。

いつも遊びに来てくれてありがとうね☆


らぃくんの3歳のお誕生日ケーキとワンコ人形。

キーホルダーにもなるワンコ人形を今年もセレクト!

素敵な一年を迎えれますように☆

らぃくんお誕生日おめでとう☆
 


はじめましての柴犬のえるちゃんです

明日で4か月になるえるちゃん♪

初めてのカフェでもとってもお利口さんにしています

今日は遊びに来てくれてありがとうね☆



ミックくんも遊びに来てくれました♪

夜ムーは久しぶりのミックくん

これからドリミネーションに行くんだもんね!

今日も遊びに来てくれてありがとうね☆





ナナちゃんと白米も遊びに来てくれました

二人とも寒いからコビトブタで完全防備

今日は姫コムと一緒に帰るんだよね

いつも遊びに来てくれてありがとうね☆



初めましてのプードルのセオくんです

まだ1歳ちょっとの男の子♪

すっごく人懐っこくて可愛いんです☆

今日は遊びに来てくれてありがとうね!!
 



☆musashimaru cafe LINE@ 始めました!☆


お得な情報や割引クーポンも配布します!


QRコードはこちら





☆ DOG も 同伴 OK cafe ☆

当店はドッグカフェという形ではなく

人とワンコが自然に時間を共有できるcafeをコンセプトと

しています。




犬と人がともに過ごせる場所

musashimaru cafe

広島県広島市中区富士見町14-12

営業時間11:00~17:00

18:00~24:00

毎週 木曜日 定休日

082-241-0108

musashimaru cafe HP

http://www13.plala.or.jp/musashimaru-cafe/