本日はスィーツサークルでした

食べることが大好きなミラサマ双葉ちゃん♪

どんなおいしいのができるんだろ~

ワクワク♪♪


おしのさんの説明で、初めての方もわかりやすいと好評♪


手順も実際にやって見せてくれます


みんなフワフワシフォンが出来上がりました!!!


イヴちゃんと勝利くんもシフォンができるのを

心待ちにしてくれます♪

でもね、このシフォンは人間用なんだって。

今度ワンコ用を作ってもらわなきゃね!!


レオンくんも遊びに来てくれました

一年ぶりに会えたレオンくん♪

モデルさんもバッチリ!

今日は遊びに来てくれてありがとうね☆


初めましてのプードルのあらしくんです

お姉さんのそばでとってもお利口さんです

初めてのカフェでお外を見てきょろきょろ♪

今日は遊びに来てくれてありがとうね☆


はじめましての柴犬のおさめちゃんです

とってもおとなしくて優しい女の子

人が大好きで近づいてきてくれます♪

今日は遊びに来てくれてありがとうね☆


リリックくんも遊びに来てくれました!

ちょうど4年ぶりに会えたね~!!

可愛さも変わらずです♪

今日は遊びに来てくれてありがとうね☆


ピースくんも遊びに来てくれました

ボーダーのお洋服がとっても可愛いね♪

ママさんの膝の上でくつろぎモード

遊びに来てくれてありがとうね☆


はなちゃんも遊びに来てくれました

ちょこんと出した舌が可愛い!!!

カバンの中が落ち着けるのかな♪

遊びに来てくれてありがとうね☆


ノエルくんも遊びに来てくれました

お洋服はママさんのオーダーメイドです

いつもお洒落しているノエルくん

遊びに来てくれてありがとうね☆

サリーちゃんファミリーも遊びに来てくれました

みんな揃ってモデルさんもバッチリ!

ドルチェちゃん背筋が伸びてきれいな姿勢♪

いつも遊びに来てくれてありがとうね☆


浩太くんも遊びに来てくれました♪

もう少ししたら弟になる勇太がおうちに来るから

そのぶん桜ファミリーの初顔合わせ♪

いつも遊びに来てくれてありがとうね☆


同じくおうちに弟がくるぎんじくん

小太郎がもう少ししたらお家にくるよ~♪

元気いっぱいだからいっぱい遊んでね

今日も遊びに来てくれてありがとうね☆


今月29日でbirthdayのぎんじくん

家族会でみんなが集まるから少し早いお誕生日会です

カープワンコで登場♪

この一年も元気いっぱいで過ごそうね!

ぎんじくんお誕生日おめでとう☆


もんじろうくんも遊びに来てくれました

ままさんのそばでとってもおりこうさん

久しぶりの夜ムーを満喫♪

今日は遊びに来てくれてありがとうね☆


サリーちゃんファミリーも遊びに来てくれました

後便で必ずお留守番していた子たちをおでかけに

連れてきてくれるママさんやお兄ちゃんは優しいね♪

いつも遊びに来てくれてありがとうね☆

ここあちゃんも遊びに来てくれました

お姉ちゃんの膝の上が一番落ち着けるんだよね

カメラモデルだってバッチリなんです♪

今日は遊びに来てくれてありがとうね☆


はじめましてのシーズーの幸太くんです

この間はいっぱいでお店に入れなかったんだってね

今日はなんとか席に座ってもらえてよかった♪

遊びに来てくれてありがとうね☆


ぶん太くんも遊びに来てくれました

小桜の旦那さんのぶん太くん

ベビーたちはすくすく成長してるよ♪

今日は遊びに来てくれてありがとうね☆


るなちゃんも遊びに来てくれました

パパさんママさんとカフェでお店に遊びに来てくれました

今年もムーツリー前で写真撮れたね!!

今日は遊びに来てくれてありがとうね☆



☆musashimaru cafe LINE@ 始めました!☆


お得な情報や割引クーポンも配布します!


QRコードはこちら





☆ DOG も 同伴 OK cafe ☆

当店はドッグカフェという形ではなく

人とワンコが自然に時間を共有できるcafeをコンセプトと

しています。




犬と人がともに過ごせる場所

musashimaru cafe

広島県広島市中区富士見町14-12

営業時間11:00~17:00

18:00~24:00

毎週 木曜日 定休日

082-241-0108

musashimaru cafe HP

http://www13.plala.or.jp/musashimaru-cafe/