今日はルゥちゃんが遊びに来てくれました~♪

おとなしくておりこうさんなルゥちゃん☆

時間があれば姫丸と遊んでもらいたかったぁ・・・。

ルゥちゃんまた遊びに来てね!!
☆DOGと一緒にOKカフェ☆ musashimaru cafe


チョコくんも遊びに来てくれました♪

こちらの席は初なので少々緊張気味かな??

人懐っこいチョコくん!また遊びに来てね!!
☆DOGと一緒にOKカフェ☆ musashimaru cafe


チャイくんも遊びに来てくれました~♪

すごーくハンサムなチャイくん!!

今日は手狭な席でごめんね。。

また遊びに来てね!!
☆DOGと一緒にOKカフェ☆ musashimaru cafe


初めましてのペグちゃんです!!

本当は同じコーギーのアンナちゃんもご一緒に

遊びに来てくれたのですが・・・写真が撮れて

ませんでした。涙

アンナちゃんペグちゃん、また遊びに来てね!!
☆DOGと一緒にOKカフェ☆ musashimaru cafe


神戸からイケメンヨーキーのカイトくんが遊びに

来てくれました!!

人が大好きなカイトくん、すごーく甘えてきて

くれて可愛かった~♪♪

カイトくん、広島に来たときはまた会おうね!!
☆DOGと一緒にOKカフェ☆ musashimaru cafe


来夢くんとこころちゃんも遊びに来てくれました。

二人ともとっても仲良し♪

今日は大好きなお父さんともご一緒にご来店です。

二人とも遊びに来てくれてありがとう!!
☆DOGと一緒にOKカフェ☆ musashimaru cafe


タラちゃんも遊びに来てくれました。

すこーし成長して男の子っぽくなっていました!!

遊びに来てくれてありがとうね♪
☆DOGと一緒にOKカフェ☆ musashimaru cafe

あーちゃんとこうめちゃんとりんちゃんです!!

みんな女優なのでカメラ目線バッチリです♪

お洒落しててほんと、女子って感じですね!!

みんな遊びに来てくれてありがとう♪
☆DOGと一緒にOKカフェ☆ musashimaru cafe


ココくんはお母さんのおひざでちょこんと

おりこうさんに座っていました。

本当におとなしくてかわいらしいココくん。

また遊びに来てね~♪
☆DOGと一緒にOKカフェ☆ musashimaru cafe


本日の主役プッチくんことプッチ王子です!!

岡山から来広してこられました。

ようこそ広島へ!!そしてmusashimaru cafeへ!!
☆DOGと一緒にOKカフェ☆ musashimaru cafe

そんなプッチ王子をお迎えするウェルカムケーキを

作成させていただきました。この度は人間用です。(笑)
☆DOGと一緒にOKカフェ☆ musashimaru cafe


初めましてのクオンくんも遊びに来てくれました。

とっても小さくて人が大好きなクオンくん。

時間があればもっと遊びたかったね。

また遊びに来てね!!
☆DOGと一緒にOKカフェ☆ musashimaru cafe


久しぶりにビスちゃんも遊びに来てくれました!!

変わらずとても綺麗で可愛いビスちゃん☆

姫丸と遊んでほしかったけど、姫丸だせず。涙

また今度遊んでね♪
☆DOGと一緒にOKカフェ☆ musashimaru cafe


はじめましてのアルくんとムーちゃんです♪

トナカイさんとサンタさんの格好でご来店して

くれました♪すごーくかわいい☆

アルくん、ムーちゃん、また遊びに来てね!!
☆DOGと一緒にOKカフェ☆ musashimaru cafe


ピッピちゃんも遊びに来てくれました!!

サツマイモチップがほしくてたまらないピッピちゃん☆

そんな可愛いピッピちゃんをパシャリ。
☆DOGと一緒にOKカフェ☆ musashimaru cafe


可愛いのはニコちゃんも忘れてはいけません!!

大きなお耳もチャームポイントだね♪

ピッピちゃん、ニコちゃんまた遊びに来てね!!
☆DOGと一緒にOKカフェ☆ musashimaru cafe


こたろうくんも遊びに来てくれました。

カメラ目線バッチリなこたろうくん!!!

ササミが食べれるのは良かったね♪

また遊びに来てね!!
☆DOGと一緒にOKカフェ☆ musashimaru cafe


こたろうくんも遊びに来てくれました♪

いつもカメラ目線が得意なこたろうくん!!
☆DOGと一緒にOKカフェ☆ musashimaru cafe


ハッピーちゃんもおソロのダウンを着ています♪

かわいい☆
☆DOGと一緒にOKカフェ☆ musashimaru cafe

ぴょんきちくんもすっかり元気そう♪

まだまだ小さいね~!!
☆DOGと一緒にOKカフェ☆ musashimaru cafe


哲くんも遊びに来てくれています。ぴょんきちくんと

同じお洋服!!

みんな今日も遊びに来てくれてありがとう!!
☆DOGと一緒にOKカフェ☆ musashimaru cafe


可愛いつぶらな瞳のラムちゃんです☆

今日は大好きなお兄さんのお膝に座って

おねんねしていました!!
☆DOGと一緒にOKカフェ☆ musashimaru cafe


モカちゃんかわゆす!!!

カメラ目線もしっかり出来ています。さすが女優♪

モカちゃんもラムちゃんも遊びに来てくれて

ありがとうね~♪
☆DOGと一緒にOKカフェ☆ musashimaru cafe


ナッちゃんも遊びに来てくれました~♪♪

笑顔が素敵なナッちゃん!!!

この可愛いお顔でマドレーヌが一瞬です。笑

ナッちゃん、また遊びに来てね!!
☆DOGと一緒にOKカフェ☆ musashimaru cafe


初cafeデビューのウィリアムくんです!!

まだ3ヶ月弱のパピーっこ☆

これからハンサムくんになっていくんだね!!

ウィリアムくん、また遊びに来てね!!
☆DOGと一緒にOKカフェ☆ musashimaru cafe


パズーくんも遊びに来てくれました!!

いつもおりこうさんなパズーくん。

そんなパズーくんの声を珍しく聞けたのは

とても嬉しい♪

パズーくんまた遊びに来てね!!
☆DOGと一緒にOKカフェ☆ musashimaru cafe


パピーっ子のくぅちゃんです!!

姫丸と2ヶ月違いの女の子。とっても人懐っこくて

本当に良い性格をしています。

くぅちゃん、また姫丸と遊びましょ♪
☆DOGと一緒にOKカフェ☆ musashimaru cafe


チィちゃんも久しぶりに遊びに来てくれました!!

おとなしいチィちゃん♪可愛い~♪

また遊びに来てね!!
☆DOGと一緒にOKカフェ☆ musashimaru cafe


初めましてのちびちゃんです。とっても美人さんな

シルバーダップルのダッちゃんです。

なんと初cafeデビュー♪♪

ちびちゃん、また遊びに来てね!!
☆DOGと一緒にOKカフェ☆ musashimaru cafe


なんと本日開店して以来一番お客様の来店数

ワンちゃんの来店数でした!!!


スタッフ数も少なく、ばたばたしていてご来店いただいた

お客様には色々とご迷惑をおかけいたしました。


そして数あるワンちゃんOKcafeの中で当店を選んで

ご来店いただき、本当にありがとうございます。


まだまだ未熟で、色々と勉強していかなくてはならない

部分が多々ありますが、尽力いたしますので、これからも

よろしくお願いいたします。


本日ご来店いただいたお客様はもちろん、今までご来店いただいた

お客様とこれからご来店いただくお客様へこの場をお借りしてお礼を

申し上げます。


musashimaru cafe 

木下 雄樹