耳よりサロンVol.41を開催しました! | 武蔵小山創業支援センターのブログ

武蔵小山創業支援センターのブログ

ちょこっと起業から、がっちり起業まで、想いを受けとめ、ピタッと寄りそう。

皆様

こんにちは。センターマネージャーの山崎です。
だいぶ暖かくなってきました。
もうすぐ春ですね!アップ

さて、本日は耳よりサロンVol.41を開催いたしました。
講師は株式会社ハッピーコム戸田江里子さん。
ネットとソーシャルメディアをビジネスに活用!
「ネットとソーシャルメディアはもう一人の片腕社員」というテーマでのご講演です




ご自身の起業の体験を交えながらネットやソーシャルメディアの活用方法をお話しいただきました。




セミナー中のワークショップ。
武蔵小山創業支援センター1Fでカフェをするなら、どうやってネットを活用するか、
チーム全員でディスカッションしました目

セミナーの後は交流会。
自己紹介タイムもあり、皆さんご自身の事業をピーアールされました。



最後に、全員で記念撮影。
時間が終わった後も、交流サロンでさらに歓談。
起業に向けて多くの仲間ができました!
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!!