クリスマスまであと1ヶ月ちょっと=今年もあとちょっと…
もっと寒くなる前にそろそろ大掃除少しずつはじめようか。



今年はコレ欲しいなー



車の窓、浴室なんかもできちゃうし。


車と言えば、


近々車を売るので車内を掃除しました。


久々過ぎて汚かった!!
(よく売値がついたもんだワ)

コードレスこういう時役立つ^ ^

エルゴラも埃まみれになったので丸洗い。

フィルター丸洗いできて清潔^ ^
{2E8CC81F-4633-4AA7-972B-F836CE5497F7:01}

天気もいいから干せて良かった!
清潔掃除機に生まれ変わった~☆

新しい車はもっとマメに掃除しなきゃ^^;





そして、少し前に

{DDAE3D50-6F2F-4384-9EA3-4EB0D8823517:01}

コットンボールを飾ってみた。


温かみを求めブラウン系に

{0B6BC114-82A0-4222-ACD2-6D7721BB9BE0:01}

天井からぶら下げてみました。

はじめは床に置いてたけどロッティーがボールが沢山あると思ってイタズラしていたので危ないからぶら下げることに。
掃除の時除ける手間がないから結果良かったかな~


安かったけど温かみがあってキレイですこれ。買って良かった✴︎✴︎



久々に美味さに感動したパン

{A9257C1D-93F1-47F4-8CFA-BBC35387170B:01}

新宿マルイにあるLe petit Mec TOKYOモカ(viennoisemoka)
コレはめちゃくちゃ美味しかった!
トーストするとコーヒーの香り♩
アーモンド、チョコチップも入っててコーヒーと相性バッチリなパン♡
小さめだけどデニッシュ系だからその方が食べやすい^ ^
また食べたい~!!