無印良品週間始まってますね~


我が家のド標準の洗面所に置き時計をさがしていて、

もともと付いてはいたのですが、すぐ時間が狂うし、見た目めもブー⤵︎だし…
一番は時計の役目を果たしてないからですけどね。

結構時間に余裕をもって行動しない夫婦なので…特に旦那。
毎回バタバタ(笑)
だから洗面所に時計は必要なんです。

✳︎デジタルバスクロック✳︎

{CF403793-9835-464D-9BF0-71E7906FA6C6:01}


防水、日付け、温度、タイマー付き。
シンプル&コンパクトなので洗面所の小窓のとこにおけるから良かった~

今回は時間狂わないことを祈ります(笑)




そして少し前から試し始めてるKALDIの珈琲。KALDIってわりと何処ででもあって買いやすいのに今まで買った事なかったので。

リーズナブルで、(意外と)美味しい~~♩

先日購入したこの2つ。

{E69CFF39-45B5-4310-8493-60C9C3404A2F:01}

winter blend  と



{3D9A818D-BDD1-4881-B7D4-37BC179248A9:01}

ノエル


どちらも限定みたいです^ ^
昔から限定と言われるとつい買ってしまう傾向があって^^;


好みの感じだといいな!

飲むの楽しみ♩