今回は一泊で。
ドンピシャ台風あたってしまい1日目朝から雨ザーザー…(ー ー;)

でも高速空いてたのは良かったのかな^^;

今回は軽井沢にいる2ヶ月前に出産した友人と赤ちゃんに会いに行ってきました(^^)
めちゃくちゃ可愛かったなー♡♡
すっかりママになった友人とおしゃべりして楽しい時間を過ごせました♩



軽井沢へは早く着き、友人と会う時間まで余裕があったので、7月に更に大きくなったらしいアウトレットへ行ってみました。

本当にでかい、広い!
(伝わらない写真だけど、ほんの一部)
{FC2BE708-7DC8-4B17-A5DE-B30FC919BAC9:01}


気温10度とかなり寒かったですが十分楽しめました♩
店数もかなりあり品揃えもこの日はすごく良かった上にSALEだらけ♡
その上雨の日で更に~%offなんてのもやってるお店もあり。お得お得。
アウトレットで買い物したの本当久々だわ。
そして散財しましたわ…^^;
今回はほぼ旦那のもの。
旦那はよほど気に入らないとアウトレットにかかわらず服とか買わないから本当珍しいコト~本人大満足。

このアウトレット、ワンちゃん連れにとっても優しい!多くのお店がワンちゃん入店okで寒かったので助かりました!
ところどころにワンちゃん用のゴミ箱もあるしさすが軽井沢。

{29AB8F44-616A-49C9-BAB5-57E4D8311F22:01}




そして悪天候で色々行けませんでしたが、今回行きたかったところ、halutaさんに行けて良かった!

{53881151-CC8C-4127-97C8-781F8636B7B1:01}

倉庫の方へは昨年行ったけど、ベーカリーの方は初めて。

写真の許可いただけたので^^

とっても素敵な雰囲気のお店~

{67A6A968-732A-46C3-9F2C-CCD031EE6441:01}


パン美味しかったー!
店内でもいただけますよ(^^)

{DFEA1D4A-6FE2-4384-9071-F38832FFAD32:01}

素敵な雑貨も売ってたり~

ゆっくりできました(^^)


持ち帰りで

{10938C7F-4C33-469B-A426-9BF1B82D5D21:01}

細長いミルフっていうパンは中に牛乳クリーム?なのかなーはさまっててカフェで食べて美味しかったので持ち帰り用にも買いました♡


そして、今はぶどうのシーズンらしいです^^


{661DA518-B08E-4446-86CA-DC4E67C059D7:01}

大きな粒のぶどう達!


{311356D7-EE96-4DCC-B8C0-7F33DC26D3C5:01}


ぶどう好きにはたまらなすぎます(*´艸`*)♡