実家から荷物が届きました。

父の趣味である家庭菜園でできた野菜をおすそ分けしてもらいました(^^)v

{6901167F-AB29-4C42-8DEA-FD77FFB0E554:01}


トマトたーくさん!
イエロー、オレンジ、ブラックトマトとカラフルで少し食べたけどみずみずしくて美味しい♡

ニンニクも自家製~国産ニンニク高いから助かるなあ!


そして乾麺は、実家近くの名物の手織りうどん♩
小さい頃から大好物♡
実家の方のスーパーには他種類もあって安い~、ウチの近くのスーパーでは見かけないって話をしたら母が野菜と一緒に送ってくれました^^





うちの鍋敷きは独身時代から使ってるIKEAのコルクのやつがメイン。
安い割にはなかなか丈夫なのですが、コルクのくずがボロボロとれてしまう…(ーー;)
ボロボロのやつは処分したので他にもそろそろ新しいのが欲しいと思い…

ちょっと前に仲間入りしたポットマット。




オールシーズン使うけど、夏っぽいかなと藁?みたいな素材の鍋敷きをちょっと前に合羽橋で。

{C0A23874-8857-42A8-8930-3BA04F24F5F3:01}


もっと大きいサイズもあったけどまずは小さいので。

この手作り感が良いかな~

{06AB6BDE-DE08-490A-96F9-B52FB641018B:01}


お値段もかなりリーズナブルでした♩



そして今は暑苦しいのですが^^;


デコランドのウールのポットマット。

{9D907C40-EE53-4661-ABD6-547AF118912C:01}


色の組み合わせが数種類あったのでかなり迷いましたが、残念ながら第一候補の色はどこも売り切れ。
第二希望のこのカラーにしました(^^)

{639F9F34-2481-4CAC-9030-0CA22F1D342E:01}


意外と大きめでDANSKのバターウォーマーのっけたり、ケメックスのせたり…
楽しみ~♩


いつもは冷蔵庫の横にぶら下げてます^^


{64B28E26-AC7F-4574-9F91-4148643253B5:01}