今月になってからですが走り始めました。
毎日ではないんですが。

習慣付けている方本当すごい!
初めは恥ずかしいことに1キロで脇腹痛くなりgive up!
運動不足もいいとこ(ーー;)


今は5キロまで走れるようになりましたー
私の中ではbig step!
それでも脇腹痛いのは毎回あるなー(ーー;)
でもあともう半分走れないとアウトだな~~
今週は地味に忙しかったから全く走れてないので今日こそは走ろう>_<


走って汗だくになったあとのお風呂は最高♩
そしてお風呂上がりにボディローション♡

{E29C833A-F11D-4976-9E1C-9D7F631BFEDD:01}

最近開けた、VSのローション
本当いい匂い~~!
ひと時のリラックスタイム



ちょっと前になりますが、弟の奥さんとネイルANDランチしにいきました^^


ちょっと久しぶりな甥っ子♡

{0544B799-0B28-48E0-AA19-C0DB86796213:01}

最近寝返りができるようになり家中ゴロゴロ転がって行くようで笑
立てるようになるまでまだまだだけど成長早いなー!


本当癒されます^^

{7C9C37E1-F4F5-40A7-81A6-1DEC74E56512:01}

(※今さらですが一応掲載許可もらってます ^^)


晴れて暑い日々が続いてるので全く梅雨って感じがしないですね。

そのせいかトマトの収穫早いかな?
{F9C744C0-BABF-44D6-9E75-E0875332239E:01}


鈴なりになっているので食べるの追いつくかな~^^;


そんな梅雨の中休みの出来事でした★