なかしましほさんのおやつのレシピは材料シンプルなのに味は美味しい♩
材料もきび糖、菜種油、豆乳…etc 
体に優しいものになっています。


{C837B26E-1F1E-41C3-84F7-2A45C6138507:01}

結構前に買った本だけど雨ばっかりでやることないので作ってみました^^;



そして今日のおやつ



たまねぎビスケット

{9942ADCE-4152-4663-A26A-B938EB3F4545:01}

これすごく美味しい!!
ハマるなぁ~こりゃあ(^^)




そしてバタークッキー

{2AE1A9C4-BE28-46BD-99A5-407B417A8FC1:01}

牛乳入ってないのにバターミルクみたいな味でおいしい~~♡


ちょいちょいつまんであっという間に減り…

{F3382E9A-DB18-4A16-9FC0-5B2456166F23:01}





そして初めてロールケーキにも挑戦

モカロール

{1F69917C-2AED-467F-A85E-7AACDB578AF1:01}


中身はヨーグルトクリームだからさっぱり軽めで美味しい!
フォークで切ると、クリームがシュワっとします♩
旦那様おかわり(^m^)

きれいなまん丸にはならなかったから次はもっと綺麗に巻けたらいいな~^ ^
表紙のとだいぶ形違う…^^;