桜が綺麗ですね~
ロッティーとの散歩コースに桜の木があって毎日見るのが楽しみです(*^^*)

犬も春ボケするのかな~

{A9C65595-7D7B-447C-A4FF-DFDF931B463D:01}



冬の間にかなり殺風景になった庭に少しだけお花を~♩


マリーゴールド
{51D3C78B-CE4F-487E-9493-B6983366BC2A:01}

オレンジとイエローの組み合わせが欲しかったとこに12株セットで980円!の安さに買っちゃいました^^;


これは…なんだっけか?
{329524EE-AAA8-4BF4-A696-0A2CC9A38376:01}

お義母さんに分けてもらったクリスマスローズ
{BA19E283-7C5D-4A25-861B-6EE91BA308B8:01}


そして、アネモネ

{CE6E356E-BBB7-4D71-AAA9-0DA9B13BCD21:01}

次から次に咲きます^^

切り花にしたら5日目にしてまだ綺麗♡

{98ECE839-4032-43CB-A7FF-7EE3CCED066D:01}

蕾を沢山つけてこれから咲きそうな花もありちょっとワクワクします♩

もうすっかり春!



ついでに、二階の仕事部屋の東側の窓。
ここだけまだ何もつけてなかったので先月末にブラインドをつけました。


{C99B4FAF-D82F-4112-AF10-DE118DEA4B52:01}

間を網目に調整することもできて風通しもok~

{16B06191-9FD0-4E7C-A950-6F480EAFD4BE:01}

東側はお隣さんがあって、磨りガラスだし日が眩しすぎるって事はないのですが、窓開けたり夜電気つけたりした時気になるので…やっとつけた感じです^ ^