しえる。のふんわり ほんわり キラキラ ブログ♪

田毎の月 ~赤~





段々の田んぼそれぞれに一つ一つ月が映る…田毎の月。





しえる。のふんわり ほんわり キラキラ ブログ♪





空に浮かぶ大きな月。それぞれの田に影響を与える月。






しえる。のふんわり ほんわり キラキラ ブログ♪




それはあなた。





あなたのことば、あなたの行動、あなたのひとつひとつは





あなたの周りの人に映る。田はあなたを映す鏡。







painting & words by ciel.w 2013.6.7
*******************************************





私が感じた田毎の月。
ひとりひとりが、それぞれに周りに影響を与えちゃう存在だということ☆
言葉も行動も表現も、ひとりだけのものじゃなくなることもあるということ。



その人のことばが誰かに響いて
いい方向にむかうこともあれば…
その人の言葉が誰かを傷つけて
思ってもいない方向にむくこともある。




日々いいことばかりだったらいいけれど
いにそぐわないこともあったりで(-""-;)
いろいろなんだけれども…




それでも魂はできる限り曇らせたくないなぁ
そんなことを思っての絵と言葉だったのでした♪




とりとめもないおはなしでしたぁ(/ω\*)







しえる。(ciel.w)