(全編小声で) おはようございます~~~。



現在午前5時。



昨日8時半にうたた寝のつもりが本寝になって4時に目が覚めちゃいました~^^;



昨日は 創作表現者展の時にファイリングして頂く ステートメント?(゚o゚; なるものの作成に



頭を使って消耗したのでしょう。えっらい早く休んでしまいました。(エヴァの破見れてない(ToT))



ステートメントは まぁこんなかんじ?^^;ってシンプルに出来上がりましたよ♪



表現創作者展会場でファイリングされているかと思いますのでご覧くださりませ☆;





さてさて… この時間に起きてることはまずまずなくって(ーー;)



空はどんな具合だろうと ベランダに出てみたら…



三日月の素敵なお月夜でした~(//∇//)





しえる。のふんわり ほんわり キラキラ ブログ♪



すいません^^; 携帯だとこれが限界です~~~~。



月の近くに ひときわ輝く星があって…



おそらく 明けの明星 宵の明星と呼ばれる ヴィーナスちゃんの 金星かと思われます~。




今日の月は こんなかんじ→ ☾ 



本当はまん丸なのだけれど、地球の影で欠けて見えるですねぇ~(〃ω〃)



なんとも風情がありますね~♪




小学5年生から愛用の星座盤を持ってきて 空を眺めましたよ。



星。見えるですね~~~(//∇//)



しし座のレグルスでしょうか見えましたよ~~♪





*




そういえば…



先日。 最近お友達になった方が 私の絵に詩をつぶやいてくださいました^^*



素敵な詩だので みなさんにご紹介します(o´艸`)





しえる。のふんわり ほんわり キラキラ ブログ♪






揺らめく月と共に




誘われるまま水の中に



海の底へ




想いの深さを知るほどに



聞こえてくるのは



月の溜息



潮の吐息



あなたの鼓動






詠み人知らず(いや知ってるけど)




*




ふふ(〃ω〃)



素敵でしょう?(//∇//)



静かなのに情熱的な想いを秘めている感じ。



ワタクシからは ひねり出せと言われても出せない詩だなぁ^^; ははは。。




*




ひとつの絵を見ても



たくさんの思いや 考え 詩や 言葉が生まれる。



これってとっても素敵なことですね^^*



お友達 ありがとう(≧∇≦)/





まだ夜があけない。



おひさまのぼるのが遅くなったなぁ~



ベランダに出て 風はちょっと冷たかったけど上着がなくても耐えられた



きっと信州はもう上着なしではいられないだろうなぁ…



と、ひっそり望郷の念。。。(´;ω;`)





しえる。(ciel.w)







追伸: 十分寝たはずなのにまた睡魔…zzz