みなさま今晩は夜空

しえる。の小部屋にようこそカクテルグラス



さて今宵は 『 オススメ!! 小魚レシピ 』 の

応用編をご紹介したいと思います



海苔と 酢飯と 先ほどの  『 Beauty 乙女 』 をご用意ください

※ 『 Beauty 乙女 』 がわからない場合は一つ前の記事を終わりまでご覧ください


海苔と酢飯で軍艦巻きを作ります

はい そうですね いいかんじにできましたね?


そこに 『 Beauty 乙女 』 を軍艦巻きのタネとして乗せたら

ほらできあがりです☆いくら



はい出来上がりはこちら↓


しえる。のふんわり ほんわり キラキラ ブログ♪

 『 Beauty 乙女 』 の軍艦巻きの完成です(真ん中)



それでは頂いてみましょうラブラブ

目…案外これいけますねグッド!



みなさま今夜のお夜食にいかがでしょうか?^^*

さて来週は… 『 Beauty 乙女 』の ホワイトソースグラタンです♪



応援ありがとうございます

↓ワンぽちお願いします↓

   にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← この ピンクの のんびり主婦 って所をクリックです☆ 

   にほんブログ村



ペタしてね ← お手数なのですけれど こっちも ぽっちっと^^*



追伸 : 松本のゾッとする話… ぞっとしちゃいます~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


追伸2 : 「リアル クローズ」の協力はやっぱり 伊勢丹でした がんばれ伊勢丹!!


追伸3 : 『 Beauty 乙女 』の応用レシピ募集します☆(他力本願)←マジで言ってます!!