地域の魅力を再発見╰(*´︶`*)╯♡ | ちょっとブレイク Tea Time♪

ちょっとブレイク Tea Time♪

~のんびりゆっくり毎日をすごせたらいいな~ と思いつつ、
アタフタ走っている日々。
たまにはちょっとBreak time♪
お気に入りの本と音楽とお茶でも飲みましょう!

先週末の国府公民館でのレッスン。
生徒さんは、石畳編みのバッグ3つめを完成させましたびっくり


腱鞘炎にならないように、
ゆっくり編んで下さいねウインク
日曜日は、久しぶりに主人とお出かけ。


白衣観音で病気平癒のお願いと、みるく工房たんぽぽさんで、美味しいジェラートいただきましたラブ


クリスマスローズガーデンは、
2月の中旬から3月が見頃とか・・・キョロキョロ
また咲いている頃に来てみましょうニコニコ


高崎もこんなにいろいろ見どころがあるのですね。
四季折々花を愛でる事ができるスポット。
梨や桃の果樹園。
また花の季節に訪れたいですニコニコ