もう少し雨が欲しい・・・(−_−;) | ちょっとブレイク Tea Time♪

ちょっとブレイク Tea Time♪

~のんびりゆっくり毎日をすごせたらいいな~ と思いつつ、
アタフタ走っている日々。
たまにはちょっとBreak time♪
お気に入りの本と音楽とお茶でも飲みましょう!

東京の雪のニュースを見ながら、
もうすでに雨が上がった前橋の空を見上げています曇り
思いのほか雨が降らなかった我が家の周り。
もう少し雨が欲しかったですショボーン

お正月明けからのお教室。


自宅教室の生徒さん達は、
二目飛ばしのバッグに挑戦しました。
イメージは、かぼちゃですニコニコ
出来上がりが楽しみですね。

国府公民館の生徒さんは、
ご自宅でお正月飾りを完成させたそうです。
タブレットの画面で見せてくれました。

そして、みんなで、ミョウガ編みのペンダントトップ作り。


ブローチにもアレンジできますねニコニコ

高崎カルチャーセンターでは、
バレンタインに向けて、
石畳み編みのハートのバスケットに
挑戦です。

小学生も頑張っています。


そして、お姉ちゃんとお母さんが頑張っている間に、
あまり紐で弟くんも頑張ります照れ


しっかり抜き方(作り方)を理解しています!
おそるべし!保育園児!びっくり

そして、今年もsolacaféさんで
美味しいご飯をいただきましたおねがい



亀さんも飲みたそうです爆笑

あっという間に1月も終わり、
もう2月。
バレンタインが近くなると
美味しいチョコレートが、
あちこちで見られますねおねがい
今夜も甘い誘惑を横目で見ながらキョロキョロ
講座の準備。


もう少ししたら、
休みましょう。
まだまだインフルエンザも流行っています。
皆さまどうぞご自愛下さいねおねがい