楽しい週末〜のはずだったのにT^T | ちょっとブレイク Tea Time♪

ちょっとブレイク Tea Time♪

~のんびりゆっくり毎日をすごせたらいいな~ と思いつつ、
アタフタ走っている日々。
たまにはちょっとBreak time♪
お気に入りの本と音楽とお茶でも飲みましょう!

金曜夜からの雪で、
先週のように動けなくなるかと思いましたが、
思ったほど気温は下がらなかったようで、
道路は、雪の心配なく、
なんとか土曜日の午前中のお教室はできました。
その後以前から気になっていたお店、
「cafe Living Le Bois」さんへ。

{FCA82A83-0091-4FA2-A7D0-EA1D2C0663CA:01}

明太子と山芋のドリア、
お野菜をふんだんに使ったお料理が、
とても美味しかったです(⌒-⌒)

ここならお教室が終わった後、
みなさんで食事ができますね。

そして夜は、中学時代の女子会(;^_^A
{8B369DA8-274F-46E0-9A4A-66FC00A14537:01}

豆乳鍋に舌鼓です(*^^*)



本当に楽しい週末のはずだったのにT^T

今日は、車の点検。
車屋さんへ向かう途中、
荷物を落として携帯を拾い、
ちょっと画面を確認しただけなのに、
おまわりさんに捕まってしまいましたT^T
もっと悪質な人たくさんいるのになT^T
みなさん、時計の確認や
ナビの確認もダメだそうですT^T
もう、車乗るの、
嫌になってしまいます(ー ー;)
みなさん、気をつけてくださいねT^T