それぞれのかたちで( ´ ▽ ` ) | ちょっとブレイク Tea Time♪

ちょっとブレイク Tea Time♪

~のんびりゆっくり毎日をすごせたらいいな~ と思いつつ、
アタフタ走っている日々。
たまにはちょっとBreak time♪
お気に入りの本と音楽とお茶でも飲みましょう!

今日は、新町公民館さんでのレッスン日。
クリスマスは前回で終わったので、
気分はお正月。
造形物が続きます(⌒-⌒; )
初級者さんは、
待っていられなくて
各自で作って来られてしまいました。
それぞれ頑張りました(⌒-⌒; )
{0F0FBB5D-295A-4281-912F-F94BC54966C3:01}

早く自分で作ったバッグが持ちたいそうです(⌒-⌒; )
はい。頑張りましょうね。



それにしても、
こんなに暖かくて良いのかしら?
今日の昼間の外気温は、18℃(°_°)
もうすぐ年末だとは思えませんね(ー ー;)


今夜は、主人が忘年会で不在の為、
友人達と食事会。
お野菜たっぷり空カフェさんでいただきます。
{6864F3B8-0686-4FE6-8312-7732E7D78C64:01}

美味しくいただきました(*^^*)

それぞれのスタイルで、
頑張っている彼女達。

お付き合いありがとう💖
今度は、女子会しましょうね~(*^^*)