お久しぶりです(⌒-⌒; ) | ちょっとブレイク Tea Time♪

ちょっとブレイク Tea Time♪

~のんびりゆっくり毎日をすごせたらいいな~ と思いつつ、
アタフタ走っている日々。
たまにはちょっとBreak time♪
お気に入りの本と音楽とお茶でも飲みましょう!

講座の準備が一つ終わり、
やっとブログがかけました。
6月の事はまた後ほど。
もう7月なのですね~(⌒-⌒; )

今日は、定期サークルさんの午前、午後とレッスンがありました。
皆さん、丁寧に作品を仕上げていらっしゃいます。
今日からあじろ編みのプランターカバー。

{4D8253CE-F18A-4E36-9E58-83E10EB4D309:01}

{5E8BB454-A6E7-4473-B304-D72757D57B66:01}

{AECECD74-818F-40C5-8EBF-182AF63005EB:01}
古木先生の透かし編みのバッグを仕上げて
来られた生徒さんもいらっしゃいます。


レッスン終了後、
今夜は、
みなかみは新治の泰寧寺
にて蛍の夕べ。
紫陽花が見事です。
{41EFEF8A-664E-41E7-B0FB-18518976A198:01}

{46CACCBA-1DCC-4360-A5DB-460C92822E15:01}

{C5904A0E-2C94-4179-9022-62BEFB7ED1BE:01}

{161DF7D0-B4C8-40D4-B2F8-E90D12733600:01}


{D0C994B5-15CE-41FB-B0A1-E4289E5732FD:01}



お茶席をいただいて、
今夜の演奏は尺八です。
空気が澄んでいます。

今夜は、蛍を見る事ができるかしら
(⌒-⌒; )