5days art challenge 2日目 | ちょっとブレイク Tea Time♪

ちょっとブレイク Tea Time♪

~のんびりゆっくり毎日をすごせたらいいな~ と思いつつ、
アタフタ走っている日々。
たまにはちょっとBreak time♪
お気に入りの本と音楽とお茶でも飲みましょう!

1日3作品を紹介して、
次のアーティストにバトンを渡すと言う
米国発のFacebook企画。
私の2日目の作品は、

数年前に通っていた陶芸教室の作品。
{7B5A010C-02ED-4B87-93C5-3434C058B05A:01}

左下の作品が、
写真屋さんの目に止まり、
ステキな写真を撮っていただいた事もありました。
電動ロクロでやっとおもうような形にできるようになってきたのですが、
仕事が忙しくなって通えなくなってしまいました(。-_-。)
先生お元気でいらっしゃいますかね~。
また時間が取れるようになったら、
行ってみたいな~(⌒-⌒; )