2週続けて(⌒-⌒; ) | ちょっとブレイク Tea Time♪

ちょっとブレイク Tea Time♪

~のんびりゆっくり毎日をすごせたらいいな~ と思いつつ、
アタフタ走っている日々。
たまにはちょっとBreak time♪
お気に入りの本と音楽とお茶でも飲みましょう!

2月のレッスンは、
ゴッドアイのバスケット。
大きめなので、
毛糸やくだものがたくさん入ります。
ビギナーさんも、
バランスを気にせず作れます。
みなさん奮闘中(⌒-⌒; )
{9ECEBEBE-B5F6-4C5E-876B-5B01FDD8DF80:01}

{623A80D8-C720-40CD-BDD4-BE846EA222E4:01}

レッスンの後は、
どうしてもナンが食べたくて、
以前行った、
日本一美味しいナンのお店へ。
ところが、
いつの間にか、イタリアンのお店へΣ(゚д゚lll)
残念ですが、
今度は本店まで食べにいきましょう(ー ー;)
とりあえず、インド料理のお店へ。
{C09FE8A1-2D27-4FCE-B232-9E9833184748:01}

お腹いっぱいです(⌒-⌒; )

考えてみたら、先週もカレー食べていたのですよね~。
先週は、大好きな、シャクナゲのカレー。
必ずルーをお土産にします。
美味しいですよ~*\(^o^)/*
{59CE16A6-4B99-4404-BB71-F7E359E8990C:01}

先週は、

恒例の大和屋さんのひな祭り展へ。
毎年うっとりみています。
いつか手に入れたいおひな様も展示してありました。
いつか、欲しいな~。

{7117666A-2D8B-4D4D-B620-440970EEBAA4:01}


今週は、速攻帰ってお勉強の予習。
読みたいものと、読まなければならないもの。
葛藤が~(>_<)
明日も丸一日詰め込みの研修。
来週もお勉強会。
でも睡魔が・・・>_<