梅は咲いたか…♪ | ちょっとブレイク Tea Time♪

ちょっとブレイク Tea Time♪

~のんびりゆっくり毎日をすごせたらいいな~ と思いつつ、
アタフタ走っている日々。
たまにはちょっとBreak time♪
お気に入りの本と音楽とお茶でも飲みましょう!

庭の梅、今日の暖かさのせいか、

1輪咲いていました(=⌒▽⌒=)



春はすぐそこですね。




昨日のランチ。950円!

とっても素敵な彩でしたo(〃^▽^〃)o

パン、おいしかった~。こんどみんなで行きましょう!



ちょっと現実逃避に

モチーフ、練習に編んでみました(;^_^A

なんとなく、わかったかも…。

本番用の毛糸買ってこよう~と。


あたたかさ届くといいな…≧(´▽`)≦

詳しくはこちらのブログを…。

http://ameblo.jp/rumicchi2010/entry-11759336002.html