なみだなみだの甲子園 | ちょっとブレイク Tea Time♪

ちょっとブレイク Tea Time♪

~のんびりゆっくり毎日をすごせたらいいな~ と思いつつ、
アタフタ走っている日々。
たまにはちょっとBreak time♪
お気に入りの本と音楽とお茶でも飲みましょう!

今日は高校野球甲子園の決勝戦。

群馬代表の前橋育英高校は、

我が家から徒歩7分のとなりまち( ´艸`)


試合が始まると、人の動きがなくなります。

交通量もぐんと減るのですよo(・_・= ・_・)o

今日はみなさん仕事が手につかなかったでしょう。


私は…(*´Д`)=з

とっても気になっていたのですが、

私が観戦して応援すると負けちゃうので、

研修の準備をしながら、

遠くから耳をダンボにして聞いていました。


ピンチやチャンスの度に歓声や拍手。

試合終了にはみんなで涙と拍手とハイタッチ(ノ^^)八(^^ )ノ

インタビューや表彰式にもみなさんうるうる。゚(T^T)゚。

勝者も敗者も本当によく頑張りました。


お疲れ様。感動をありがとう('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


甲子園が終わると、夏休みも終わります。



ちょっとブレイク Tea Time♪


ちょっとブレイク Tea Time♪


職場の宇宙かぼちゃ

     観賞用だそうです。