怒涛の3連休(>_<) | ちょっとブレイク Tea Time♪

ちょっとブレイク Tea Time♪

~のんびりゆっくり毎日をすごせたらいいな~ と思いつつ、
アタフタ走っている日々。
たまにはちょっとBreak time♪
お気に入りの本と音楽とお茶でも飲みましょう!

11日の夕方息子が帰郷し、

そのまま買い物。

スーツ用の靴を忘れてきたようです(>_<)


12日は写真撮影と食事会。


13日は打ち合わせのため新宿へ。

待ち合わせの南口にたどり着けない…(>_<)

やっぱり25年もたつと、

変わりますよね~(^_^.)

やっと会えて、



ちょっとブレイク Tea Time♪-2013011311520000.jpg
 

落ち着いた感じのカフェで、ランチミーティング。



ちょっとブレイク Tea Time♪-2013011311550000.jpg


スモークサーモンとロメインレタスのサラダです。


ちょっとブレイク Tea Time♪-2013011311520001.jpg

新宿は、やっぱり人が多いですね~。

あっちもこっちも行列でした(>_<)

でも、群馬から特別快速(在来線)で乗り換えなしの1時間半。

速いですね~。


息子は地域の成人式に出席後、

中学校の同窓会。

午前4時まで帰ってきません(ー_ー)!!

おかげで寝不足です((+_+))


14日はお祝いをいただいた方や、

息子がお世話になった方々のところに、

お赤飯を持って御挨拶まわり(@_@;)

雨と雪が交互に降る中、

あっちへ行ったりこっちへ行ったり。


雪も、前橋はあまりつもらず、あっという間に雨に。

明朝の心配はなさそうです(さむそうですけどね~)。

午後は息子を送って高崎駅へ。

いつまでたっても、淋しさはなくなりません(;_:)

またすぐに帰ってきそうですがね~(スキー合宿にくるようです)。

彼女がおいしい食事を作ってくれているようなので、

ちょっと安心。


その後、自宅で内職開始!

チョキチョキ、まきまき、ひえ~(@_@;)

明日はあみあみできるかしら…(^_^.)

頑張ります\(◎o◎)/