ゆめのつづきPart2…それはわたしです(^_^.) | ちょっとブレイク Tea Time♪

ちょっとブレイク Tea Time♪

~のんびりゆっくり毎日をすごせたらいいな~ と思いつつ、
アタフタ走っている日々。
たまにはちょっとBreak time♪
お気に入りの本と音楽とお茶でも飲みましょう!


いっしょだ~ともっといいね♪


ということで、

年末のお忙しいところ、

我儘きいていただきました。



ちょっとブレイク Tea Time♪


大仏グミ。お味は…ヾ( ´ー`)


ちょっとブレイク Tea Time♪

江の島がみえ~てきたぁ~♪


小学校の修学旅行以来(^O^)

旅館のお風呂場の入り口で、大胆に転倒したっけ…(^_^.)

あの旅館はまだあるのかな~



ちょっとブレイク Tea Time♪

お昼はおいしい牛すじ丼♪

わさび菜と、とろろがきめて!

お肉も、ほろほろとけて、おいひ~い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


雑貨屋さんに(猫グッズかってしまったネコ)、

ジャム屋さん(アーモンドとマカダミアナッツのお菓子、おいひかった~ベル

はちみつやさん(試食に舌鼓ラブラブう~ん生き返る~ニコニコ


そして、甘味所も忘れずに…



ちょっとブレイク Tea Time♪


ちょっとブレイク Tea Time♪

う~ん、帰りの電車も、これで、大丈夫(*^o^*)/~


18歳じゃないけれど、青春18きっぷで行ってきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ