川 | 新城武蔵の新しいブログ

新城武蔵の新しいブログ

10代から関西のホストクラブで色々な経験を積み
色々な地位や名誉を手にいれ一度終止符を打ちましたが
30代になりホスト激戦区東京歌舞伎町でさらなる挑戦をしています。
日本一成長率が高いお店をつくって日々頑張っているので読者の皆様応援よろしくお願いします!

桜の季節も終わりそろそろ暖かくなってきました


先日後輩に誘われて川に行きました




人混みの歌舞伎町から脱出したのは
東京に来てから初でテンションが上がりました


道中の買い出しで
バーベキューの肉をあまり食べない僕は
野菜を大量に買いました


目に入ったセロリに我慢できずその場で
食べてしまいました


痺れを切らした八百屋のばぁちゃんは俺たちに
仕返しかの様な請求をしてきましたw






久々のバーベキューと川でリラックスでき
最高の休日になりました!














では、また