オリシャン | 新城武蔵の新しいブログ

新城武蔵の新しいブログ

10代から関西のホストクラブで色々な経験を積み
色々な地位や名誉を手にいれ一度終止符を打ちましたが
30代になりホスト激戦区東京歌舞伎町でさらなる挑戦をしています。
日本一成長率が高いお店をつくって日々頑張っているので読者の皆様応援よろしくお願いします!

どーも、歌舞伎町ホストクラブsuperstarの
代表のMASAです


{E0A03A41-0AE6-466A-A85A-B8CE251B7DDB}



superstarにイケメンがどんどん増える中
マニアックな方もいるものですね



ホストクラブにイケメンの写真が
オリジナルのシャンパンとして
お店に並んであるのはご存知だとおもいます





ホストクラブではオリシャンとよんでいますが
そのオリシャンを僕で作って欲しい依頼が
はいったのですが、この歳で作るのも
中々恥ずかしいものだったので





オリシャン
ではなく
オジシャンとして作りましたw

{13476B13-7D1C-4310-8165-545C0BE1A7DD}




出来上がり間もなく完売



 有難い話ですね

{9D6CD4DC-53B9-4396-B7A5-F10B825FAACA}

{DED3D6A4-73D6-4AA3-A874-F37CDA00B140}

{2E94440A-1A7D-46AF-A8E6-476B764761BA}

次はもっと笑えるオリジナルのお酒を
作りたいとおもいます



 ではまた