イケメンは努力 | 新城武蔵の新しいブログ

新城武蔵の新しいブログ

10代から関西のホストクラブで色々な経験を積み
色々な地位や名誉を手にいれ一度終止符を打ちましたが
30代になりホスト激戦区東京歌舞伎町でさらなる挑戦をしています。
日本一成長率が高いお店をつくって日々頑張っているので読者の皆様応援よろしくお願いします!

どーも、歌舞伎町ホストクラブsuperstarの
代表のMASAです


{3DCB9E56-4737-4FC4-887F-B17E175D8B3F}


先日朝からボスにゴルフ道具一式を
いただきました。


これは俺に早くsuperstarをデカくして
俺と早く遊べるよいになれって
メッセージなのかな、、、?




そろそろ朝の写真は加工しないと
だめな年になってきましたw




さて、以前にもお話したように
新生superstarのメンバーの育成にも
力をいれる毎日ですが日々勉強


{5E242247-D885-4D14-97CF-11414BF23FB9}



これからの期待のホープ達がどのように
育って行くかが楽しみですね

{C4FAB548-C854-46D8-BD24-AA8DB8250C7D}

ここ最近で言えばSenaがぐんぐん伸びてきました




面接した日を思い出すと
今では考えられないくらいの成長を
感じています


僕みたいなひと昔前に輝いていた人達は
次世代に繋いでいく役目が重要だと思います




ただ昔話に酔ってるような人達を
沢山みましたが、それはほんの少しの
 刺激だけで何もうまれないと思います




なので昔は有名になったり
No.1というブランドにプライドや
夢を追いかけていました
{E60EE21A-658F-42D7-AD6F-2B6383FB5502}




しかし次は俺が育てた!
を、自分も勉強しながら教育育成を
日々楽しんでいます




ここ最近の余談ですが
皆ホストになる人達は夢や希望を持って
勝負していますが、入店してすぐには
なにからすればいいかわからないのが
現実です




だからこそ、すぐに変われる事といえば
髪型を変えたり服を変えてみたり
化粧などで自分のモデルチェンジから
はじめてみるものですね
{6FBCB4B9-B886-49C7-AB1B-F7170A38F71A}





ここ最近入店した子でいえば
イケメンなのにダサいってスタートが
多いですね



それもそのはず
接客業をしなけりば得られないスキルは
沢山あると思います




{E57294E7-E26D-4A89-B0BF-9FED615D6FE0}

彼の場合は顔はイケメンなのに
服装がイケてない、、、




僕の哲学では
イケメンはブサイクの百倍努力が
必要だと思ってます




ブサイクなのに、、、って事よりも
イケメンなのに、、、って事の方が
昔から女性の口からよく耳にします





確かにあまりモテた事のない人が
自分の変化で周囲の反応が変わりだすと
物凄く努力します



しかしイケメンは多少女性からの
反応が悪くてもその中でも日頃から
かっこいいと言われていて
なかなか自分を曲げなかったり
頑固になりますよね



そこに早く気がつく男性は女性に
何させても完璧だねと
この言葉の為に努力をはじめます




だからこそイケメンは努力が必要です




そんな事も指導していく事で
気づきを得て成長すると思います



今日紹介したイケメンの名前はルイ

{56C68D0D-503C-4C86-972A-1F90DAEF631A}

自分を変えたかったり、
ホストに興味を持って入店しました



そんな彼の服がダサすぎで僕は



今ギリギリの生活をしてる彼に
痛手になる出費を聞き、そのお金を
自分に先行投資する意味を色々と教えました



誰でも結果が見てない人はやってもいないのに
評価をする人が多いですよね


 そんな中素直に聞く子は昔から
売り上げも伸びたり、人との関わりを
大切に出来るようになってると思います



これからもそんな子達が増えていくのが
楽しみですね



ではまた