帰国 | 新城武蔵の新しいブログ

新城武蔵の新しいブログ

10代から関西のホストクラブで色々な経験を積み
色々な地位や名誉を手にいれ一度終止符を打ちましたが
30代になりホスト激戦区東京歌舞伎町でさらなる挑戦をしています。
日本一成長率が高いお店をつくって日々頑張っているので読者の皆様応援よろしくお願いします!

どーも歌舞伎町superstarの代表のMASAです


{F1DDBE40-F233-40D2-A6B3-63D6A8E33491}



帰国後無法地帯のマダラに生えるヒゲを剃り
ガラッとイメチェンしたく
パーマを何年かぶりに当ててみた



美容院にここ10年で5回ぐらいしかいってなく
パーマをあてたいだけで
なんのパーマがいいかわからんくて
『焼きそばにしてください』
これで理解してくれた美容師さんが神





さてさて日本に帰ってきて初めの食事は
やはり日本食!


{A4BAA97B-F69D-4867-A05D-236A636F920A}



海外にいって気づく日本食の素晴らしさ



海外旅行ボケのまま
今日から営業なのにまたゴルフ



{292C7E5D-215E-4F74-A8E9-9C7B02DD5595}

{A0412768-91CD-4EDB-9E02-33EED48A3867}





今年初のお花見はゴルフ場でした


{F8236F11-73A5-4FB0-ABC2-E503A20B4EC6}

{12F36DEC-BB10-4C8F-8779-9717D867F7C7}

{87064856-369E-46A3-8F84-2E61C006879E}

日本の素晴らしい風流が
改めて素晴らしいと思いました



{5EE6AF37-8410-43E7-9D0D-C2785A748567}

{ED1767D1-4E69-4E39-9063-B969B3603996}


素人なりに調子よくスコアは112でした 

{5752193F-DCF6-4CFF-A22C-12E965EFF623}

{8A8069A6-D855-44BC-B45E-C45525EB8D70}

{C120E664-4155-40B2-9C9F-680C3A10B77C}

{87C68673-58DB-4199-BBB2-8D800B623252}

ではまた