シンガポール最終日 | 新城武蔵の新しいブログ

新城武蔵の新しいブログ

10代から関西のホストクラブで色々な経験を積み
色々な地位や名誉を手にいれ一度終止符を打ちましたが
30代になりホスト激戦区東京歌舞伎町でさらなる挑戦をしています。
日本一成長率が高いお店をつくって日々頑張っているので読者の皆様応援よろしくお願いします!


シンガポール四日目🇸🇬


この日はゴルフの予定じゃなかったけど
楽しすぎてシンガポール杯を開催




この日のためにシンガポールのポロシャツで
みんなスタート


なんでも型から入る事が大切ですねw
{5FA01688-8520-4DEF-9DC5-F9206CCAC3C7}
この日も天気はよくゴルフ日和でした



負けた人が飯代を払うルールで
プレーしましたがなんとか
一位に🥇なりました!




シンガポール杯は飯代をかけたルールでしたが
裏勝負があったみたいで
この日に僕がドライバーを折るか
賭けてたみたいですΣ(゚д゚lll)
{A90D8747-D194-4C68-9A1C-735A060D87C9}


見事勝利し、ダイキにゴチになりやしたっ!




{5C56803C-C71A-4B73-9241-5A5F3413FFA3}



ゴルフ終わりの酒のアテにはぴったりの
海鮮炭火焼をご馳走になりました


{E862DF2C-7073-4DF8-B296-A88E60C35328}

{38F0EACF-3A9B-4FAC-BA86-735F141C32F7}

{D8998C96-87B7-470C-80DF-6FF14F6AF644}


その後は疲れた身体を癒す為
マッサージに



{B9DCAF6D-B679-45E2-8E78-216D1D08A051}
思っている以上に本格的なマッサージに
思わず
{57659E65-1653-4018-BD79-1058D56B8CCB}
昇天(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
{24FDC52A-07D3-4FEF-80B9-1EC952B1D1C4}

最高の時間でした





シンガポール最終日という事で
最後は現地の人達が集まる食堂で
大いに食べて飲み語りました



{74AF1396-AE3A-47F5-8041-67662901B279}


旅先での思い出を語りながら
また始まる仕事に向けて若い子達の
熱い気持ちが聞けて 
本当に良い旅行に
なりました^ ^



普段毎日を一緒に職場にいる仲間も
一歩外を出れば遊べる楽しい仲間



そんな事も毎日の繰り返しで気づかない事や
周りに対しての思いやりなど
この旅行を通じて色々体験できたと思う




まだまだこれから成長していく店として
最高に価値のあるものになりました





ではまた