オッス!


ブラジルはアマゾン川でのロケを終えてその日はマカパに1泊。
 
 
そして翌朝に日本へ向けて帰路に着きました。
 
 
せっかくブラジルに来てるのだからと言う事で、サンパウロの8時間以上あるトランジット時間を利用して空港を出て「シェラスコ料理」を食べに行きました!


 



 
とても人気のシェラスコレストランで大盛況!
 
 
早速席に着くと店員さんがお肉が沢山刺さったサーベルを持ってきてくれました!
 



味はシンプルに塩で頂くのですが美味い!
 
 
色々な種類の色々な部位のお肉がひっきりなしにやって来ますあせる
 
 
他にも色々な料理にサラダなんかも取り放題のバイキングがあったのでもう目移り半端無いゲラゲラあせる


 
 
一撃のもとに腹はパンパンになってしまいましたにひひ
 
 
美味しいブラジル料理を食べた後は観光
 
 
アジアストリートを散策しました!
 
 
まるで夏祭りの縁日の様に的屋さんの様なテントのお店が道を覆ってます!
 



 
焼きそばやお好み焼きやおでんなんかが売られていて、
 
 
ブラジルに居てるのに日本の夏祭りにやって来たような気分になりましたよニコニコ
 
 
やはりブラジルは日系の方が多いですし、
 
 
日本の伝統も受け継がれてるのかな~って思いました。
 
 
現地ガイドさんに美味しいラーメン屋さんがあると聞き、帰りにその店の前を通ると、
 
 
お店のご夫婦が僕を見付けてお店から出てきました!
 
 
写真を撮って下さいとお願いされたので一緒に写真を撮りました。
 
 
そして「ラーメン食べてって下さいよ !」って言って下さったのですが、
 
 
シェラスコでお腹は爆発寸前ショック!
 
 
残念ながら辞退しましたしょぼん
 
 
そしてブラジルを大満喫して空港ヘ。
 
 
いよいよブラジルを離れてカナダのトロントヘ!
 
 
またまたトロント空港でも待ち時間が長いですからね汗
 
 
そしてトロント空港に到着した頃には目が半分開いてないような状態でしたショック!
 
 
着いたのが早朝だったので早速朝御飯!
 
 
と言ってもレストランが開いてないので取り合えずスタバでコーヒー
 
 
そしてレストランがオープンしたので和食の丼みたいな御飯を食べてお土産屋さん散策。
 
 
とにかく暇なんですあせるあせる
 
 
そこからラウンジに行ってただただ暇な時間を過ごしました。
 
 
そしていよいよ飛行機の搭乗時間になりました!
 
 
本当に短い時間だったですが、
 
 
一生忘れられない思い出が沢山出来ました!
 
 
そんな思い出が走馬灯の様に頭を巡りながら飛行機に乗り込みました!
 
 
走り出した時には「有難うございました!」と心で叫びながら一礼しましたよ!
 
 
また行きたい思い出の場所が増えました!

 武蔵
 グー押忍グー