オッス!


間が少し空いたのでトレーニングに行って軽めに身体を動かして来ました!


短時間集中でグッド!



筋トレを軽くやってゲンナロンのミット、も頑張りました!


いや~、軽めにやったんですがフラフラになりましたわショック!ショック!


久々に頭の中が真っ白になりました~


久々やともう一気に落ちますね。


昔のようにはいかない、日々の節制が大切ですね!




シャワーの後、


受付の前に行くと小さな女の子が折り紙をしていました。


「何を折ってるの?」


と訪ねると、


「コマ!」と答えてくれました。


「コマなんて折れるねや~、折って見せてくれる!」と訪ねると、


「いいよ!」と折ってくれました。


とても器用に折っていくのです!


「誰に教えてもらったの?」と訪ねると、「お母さん!」と言ってました!


近頃は小さな子でもスマホで動画を見たりしてるのをよく見かけますが、折り紙を教えるお母さん、そして折り紙してる子供、


何か良いやんニコニコ


と嬉しくなりました!


完成したコマは綺麗に回ってましたよ!



新小学1年生の女の子の弟子になろうかなって思っちゃいましたウシシ


武蔵  
グー押忍グー


AD