オッス!


今日は晩御飯に久々に「天津飯」を作りましたよグッド!




僕の大好物の天津飯、いや~何千回食べても美味いもんですね~、飽きへんな~ウシシ


自画自賛する訳ではないですが、自分で作った天津飯は美味いアップ


子供の頃から天津飯が大好物だった僕は、いつでも天津飯が食べれるようになりたいと思ってたんです。


そして高校の時に中華料理屋でバイトをしたんです。


当然料理なんて作らせてくれませんから、


皿洗いしながら天津飯のオーダーが入る度に皿を洗う手を止め、天津飯を作る手順をずっと見てました!!


作り方を覚え、家に帰って何となく手順通りに作ってみると、


驚いた~ゲラゲラ


中々本物に近い味に出来たではないか!!


ここから何度も何度も作り続け、


現在に至ってる訳ですね~ニコニコ


僕の自慢の料理となりました。


明日のフィッシングカップのため、大好物を食べてスタミナバッチシ、今日はもう寝ますパーぐぅぐぅ


おやすみなさい


武蔵