オッス!


宮崎に行くとほとんど毎回食べに行くラーメンがありますラーメン



その名も「拉麺男(ラーメンマン)」



かなり前から食べに来てるんですが、色々とメニューが変わり、その中でも昔から残っている「こってり豚骨ラーメン」を僕は選びます!






ホンマにこってりしてるんですよウシシ


でもトロッとしたスープが麺に絡んで美味いんですわアップ




いつも中太のちぢれ麺を注文するんですが、ちぢれ麺が更にスープと絡みます!


豚骨ラーメン好きにはたまらんと思いますよニコニコ


昔は別の味を2杯食べたりしてましたが、


歳でしょうか、


一杯でもう苦しくなって、お昼に食べたんですが夜遅くまでお腹が減りませんでしたショック!

武蔵