オッス!


おはようございます晴れ


今朝は良いお天気ですね!


カーテンから日が射し、気持ち良い朝ですニコニコ



昨日はシーバスパトロールに行って来ました。


ポイントに入った時は水面はとても静かで、生命感は余り感じられませんでした。


釣りに集中しながらも休憩がてら景色を見たり、虫の声を聞いたり、夜空を見上げてみたりと、夏の夜遊びを楽しんでました三日月



そして徐々に潮が下げだし流れが出てきた途端、生命感が一気に出てきました!


ボラや小魚が水面をパシャパシャやってます!


これはチャンスタイムやって来たか~っと集中力を高めますアップ


時折「ボシュッ」て言う補食音(フィッシュイーターがベイトを襲う時に出る音)が聞こえます。


いつ俺のルアーに食いついてもおかしくない状況!!


流れに対してルアーをドリフトさせながら引いてきますが



バイト無し。




一緒に行ってたAnchang(セックス・マシンガンズ)の「そろそろ帰ろか」の声で終了。


会いたくても中々会えない、会えないのかな~と諦めかけた時に会えたりする。


まるで恋愛のようですな~にひひ


なんちゃってあせる


あぁシーバスさんに会いたいな~!




起きたらホットケーキが食べたくなったので作りました!




やっぱ美味いな~ホットケーキ

武蔵