オッス!



お昼に大岡山にある麺屋「こころ」に連れてきてもらいました!



知り合いから「ここの混ぜそばは本当に美味しいから食べに行こう」と半分拉致的な感じで連れていかれましたウシシ



行列ができてると聞いていたんですが丁度空いてるタイミングだったのか、店には直ぐに入れました。


台湾風混ぜそばを食べるのは初めてだったのでどんなんやろ~って楽しみに待ってましたが、自分の前に混ぜそばが来た瞬間「これは間違いないやろう」って確信してしまいました!




卵の黄身を潰し、麺に和えます。




いや~これはたまらんですよウシシ





そしてゾボッゾボッと出汁に絡んだ麺を啜ります!


「ヒャーこれは美味いわ~ 」って思わず叫んでしまいましたよアップ


全く喋る事もなくひたすら麺を啜り続けました!


あっと言う間に麺は無くなり、これは寂しい・・


って気分になってしまうけど心配御無用。



残ったスープに御飯を少しだけ入れてくれて混ぜる食べ方があるんですよグッド!





「美味い!」御飯もあっと言う間に無くなりました。



魚介系のスープだからくどくなく、美味しいです!



また食べたくなる味です

武蔵