オッス! 



















雨の中、夕方くらいに晴れ間がでて少し心も晴れましたにひひ






















今日は天満にある中華料理店「大來軒」で御飯を食べました!!















かなり久しぶりに来ましたが、変わらずの美味さ!!グッド!

















特にオススメはマヨラーの方々にはたまらない一品、マヨネーズラーメンですねニコニコ








以前にも紹介しましたねニコニコ


















今日は僕はマヨネーズラーメンは頼みませんでしたがTOMOが注文してました!!


















僕は色々な料理を食べましたよ~アップアップ  



















空手の先輩と3人で行ったのですが、ジャンボかた焼そばに麻婆豆腐、5種盛り餃子にイカ天と春巻き等々、メチャクチャ頼みましたにひひ


















全部美味い音譜アップ

















5種盛り餃子は肉餃子、しそ餃子、ニラ餃子、貝柱餃子、キムチ餃子と、5つの味が楽しめるので、餃子好きにはたまらないと思いますよグッド!




















もちろん全部たいらげましたにひひチョキ