ようやく。。








よーーーぅやく辿り着きました。。。












ヤマモモのブローチ、完成でーす!!!!

(早速の着用したトコロ。。。)










これを見ながら、刺繍してみました♪









はぁぁ、満足です(*´∀`*)♪









しかし…葉っぱの刺繍の仕方が不揃いだったりで、雑な性格が出ちゃいましたね。。('';)








もっと、丁寧に作らなくちゃダワ。。。








課題が山積です(..;)m








気を取り直して、このブローチはココに着けたかったのです~♪










bagです♪










本当は、bagも作りたいのですが、なかなか時間が。。。










でも、このbagにも雰囲気が合っていたので、ここに決定致しました♪













映えますねぇ(*´ー`*)♪









使うのが、楽しみです~♪









そして今夜は、やっとの思いでベビちゃんのヘアピンの大事な材料をネットで購入しました。









以前、纏めて100個購入したのですが、気付けば後10個程。。。









沢山の方にご購入頂けて、本当に本当に嬉しく、また有り難く思います!!










今回も、このタイプのヘアピンを110個購入しました♪









他にも、kids のヘアピン(3㎝)とか、樹脂のジプシータイプのピアスパーツとか色々注文しました。









何故、やっとの思いなのか。。。










機械がとっても苦手だからです。









パソコンなんぞ、電源を入れる事から解らない。。。









最近、オドオドしながらもやっと電源を入れられる様になりました。









仲良の良いお客様に、今時貴重な程の機械オンチと言われて仕舞いましたが、自覚があるだけに笑うしか無いカンジでした♪










不馴れな事にも、果敢にチャレンジしなくてはいけませんね。。。









…頑張らねば!!










では、今夜はこの辺で~~(o・・o)/~☆











本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!









またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪













おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~♪