大変。。Σ(゚ω゚*)ノノ

テーマ:
皆さま、大変ご無沙汰しておりますペコペコペコ




年末に、母子ともに風邪をひいて仕舞いまして。。

(主人の実家はとても寒いのですガクブル)




私、とってもとっても久しぶりに、熱なんぞを出しまして。。ガクリ




寝込む訳にもいかず、マスク着用で、関節痛と頭痛に耐えながら育児をしておりました顔2




父と主人のサポートもあり、何とか乗り越える事が出来ましたが汗




ぃゃぁ。。




息子が軽症で、本当に良かったほっ





さて葉っぱ




年末から最近の様子などを少々黒猫ハート








年末は父の誕生日パーティーベル




X'masは、ショートケーキ🍰で葉っぱ

(X'masが熱MAXで、ご馳走の味が、ほとんど分かりませんでした顔oh!!)




父から小次郎ちゃんへのX'masプレゼントはーと




ネットで購入した、手作りの素敵なスカジャンですうふふ




息子は髪が薄いので、モコモコで帽子を作りました葉っぱ




時間が無いので、ザクザク編んだだけの、超カンタンな帽子ですが顔11




それでも、寒さは凌げるでしょう雪兎





もうじき、4ヶ月。。




早いものですかお




4ヶ月健診も間も無くで、成長の塩梅が見られるのが楽しみですねこあつめ とびみけさんハート




では、今夜はこの辺で~(*´∇`*)ノシきらきら




本日も、最後までお付き合い頂きまして、まことにありがとうございましたびっくり




またのご来訪を、心よりお待ちしております。。落ち着いた色の花3つ






寒波も来ておりますし、皆様くれぐれもお気を付けてお過ごし下さいませm(._.)m




では~バイバイおんぷ♪
AD