すっかりこんな時間でございました。。。









仕事が終わってから、車を買うにあたっての手続きをしました。









と、言っても、私の彼が担当してくれているので、チャチャっと終りましたが。









助かるなぁ~(*^^*)♪









そして、帰宅後少しチクチクしました。











もーチョイだぁ!!!!









明日、整体から帰ったら、作ります♪










そして、先日仕事から帰るとDM が届いておりました♪











やった!!










山田衣さんの、秋の展示会o(*≧∀≦*)o








待っておりました~ヽ(*´∀`*)ノ♪











アノニムギャラリー、行きまっす!!












お近くの方、是非~♪









半年に1度のこの時を、心待にしております♪








10月は、イベントが目白押し(*´-`*)









作り手の皆様に逢うと、私のモチベーションも上がるので、本当にワクワク致します。









有り難い事でございます!!









私も、頑張らなくちゃ!!









では、今夜はこの辺で~~(o・・o)/










本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!









またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪











眉間にシワが( ̄□ ̄;)!!

毛並みとは言え、いつも困っているみたいに見えちゃいます~









おやすみなさいませ~(‘ー‘)/