慌てました。。








今夜は仕事が終わり次第、ミーティングがあるという事を、すっかり忘れておりました!!

Σ( ̄ロ ̄lll)








ショックから、大分立ち直ったので、今夜は作ろうと思って、張り切っていたのに。。。









ぃゃ、仕事ですから。








ちゃんとしなくては!!









今夜のミーティングは、ウチのお店の最大(…?初売りも大きいケド)のイベント、周年祭について!!









今年は、創業40周年を記念するので、内容をつめないとね~!!









色んな案が、出ましたょ~♪









楽しくなりそうですヽ(*≧∀≦*)o










さて、帰宅後作りましたょ。。












大急ぎで写真撮ったので、イマイチな感じは拭えませんが。。。

('';)









でも、出来上がりには、満足です♪










可愛く出来ました(*´∀`*)♪











そして、モウヒトツ。










ベビちゃんのヘアピンも作りたかったのですが。。。









大人sizeのも、大分減っていたので、今夜はこの2つを作りました!!









ぁぁ!!










早く寝なくては。。(..;)









では、今夜はこの辺で~~(o・・o)/















本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!











またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪













小次郎ちゃんは、チロちゃんの事が大好きです~
(’-’*)♪

いつも、追いかけてます。。(σ≧▽≦)σ









おやすみなさいませ~(‘ー‘)/