萌え~では無いのです。









今日も、良く燃えました♪










本当は、1日チクチクdayにしたかったのですが、ウッカリ衣替えを始めたら午前を全て使い果たしてしまいました。。。('';)










その後、住民票をgetしなくてはいけなかったので、市役所へ。










車を買うのが久しぶり過ぎて(おーよそ8年振り)、住民票が必要だなんて、スッカリ忘れておりました~

(@ ̄□ ̄@;)!!










帰宅後、冷蔵庫の野菜室も片付けて。。。








あー!!








スッキリしたーーーーー(*´ー`*)♪









それから、作り始めたので、まぁ~思う様に進みませんでしたが。。。

(._.;)m










それでも、作りたかった物は作れました♪











久しぶりに、おまんじゅうブローチです♪








このシリーズが良く売れている様で。。。









気が付いたらラスト1個でした。









お買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございました!!












ちなみに、裏。











そして、着用したところ。













緑も、作りました。











着用したところ。









フェルトの色って、ビビットでワクワクしますね~♪









楽しかったっっ(*≧∀≦*)ノ









刺繍も、しましたょ♪











残念。。。終われなかった(>ω<;)









後、少しです~!!








先に刺繍をしていたのですが、時間が圧しちゃっておまんじゅうブローチ迄辿り着けない事態になりそうだったので、諦めました。。。('';)










そして、レースの土台の在庫が少なく成って来たので、作らなくちゃと思いながら。。。









辿り着けませんでした( ノД`)…












やる気ばかりが、空回り。。。

エヘ♪(;・∀・)ゞ









今度の(火)に出来たら良いなぁ…








やりたい事が、いぃっっっっっぱいデス♪












では、今夜はこの辺で~~(o・・o)/~☆









本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!









またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪













先日頂いた鬼灯が、良い感じに乾燥してくれつつあります♪

色褪せなくて、良かった~(*´-`*)










おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~♪