最近、手芸ネタから離れた内容ばかりですが。。。









すみません。。。(..;)m










今日もです。









ただ、作ってはおります♪









また、明日載せたいと思います(’-’*)♪










今日は、菅野台へパンを食べに行きました♪











山ですねぇ♪













沢山getしたのに、この2つしか撮っておりません。









食べるのに夢中でした。。('';)













食べ終わったら、散策♪













じーじと小次郎も、散策♪












私は、妹ちゃんとえーた君と3人でドングリ拾い♪












絵に描いた様なドングリ♪









まだ、最盛期ではありませんが、可愛らしいドングリが、ちらほらと落ちておりました~(*´-`*)














まだ少ししか紅葉はありませんでしたが、緑に癒され増した~♪












帰りしなに、ジェラートもgetです♪








妹ちゃんと半分こ♪









このジェラートやさん、最近出来たみたいです。









ちなみに、パンを食べる前にも、ソフトクリームを妹ちゃんと分けて食べてます。。。










…ちょっと食べすぎた~(゜m゜;)









結局、3時間程過ごしてから帰りました~♪









ここは、車も来なくて安全なので、お子さん連れが沢山いらっしゃいます♪









初夏に、彼とソフトクリーム食べに来たのもここなのですが(巨大なメタルのカブトムシのオブジェがいる所)いつ来ても、本当に落ち着く場所です♪










また来月、紅葉の時期になったら来なくちゃっっ!!

タノシミ---ヽ(*≧∀≦*)ノ---!!!
















…チビッコの相手って、本当に疲れますね

m(._.;)m










叔母ちゃんは、クタクタです~!!










では、今夜はこの辺で~~(o・・o)/~☆











本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!










またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪














この橋を気に入ったらしいえーた君は、私の手を引いて3往復しておりました。

アッチ行けコッチ行けと、そこいらをひたすら歩き回った後だってのに、チビッコのパワーは無尽蔵デスカっっ??

…早く寝なくっちゃ(゜ロ゜;








おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~♪