中学生の時の、家庭科の授業で、刺繍がありました。









ガーゼに、好きなモチーフで刺繍して、提出すると言うモノでした。












それらは、一定の期間飾られて、皆で観賞するのですが。。。











独創的な作品が賞をとっている中、私は普通に野に咲く花をモチーフにした覚えがあります。











…今思うと、面白くは無い題材だったなぁ~

(¨;)









子どもらしさの、欠片も無かったです。。。











そして、その精神は今も変わり無く♪













葉っぱが着きました♪











えっと…これから、実を中心にして放射線状に何枚か葉っぱを刺繍しなくてはいけなくて。。。










今日は楽しくチクチク出来ましたが。。。









さて~何枚めからイヤになって来るかしら。。??












先は長いぞ~~~!!











がんばるぞ~~~~!!













ちなみに、ウッスラ葉脈も刺繍致しました♪











自己満足っっ!!!! イエーーヽ(*≧∀≦*)ノーーィ!!









今日は寒かったので、父がお風呂を焚いてくれました~(*´-`*)










凝りをほぐしてゆっくり休もぅ~(*^∀^*)♪










皆様も、風邪にはくれぐれもお気をつけ下さいませ~!!!!











では、今夜はこの辺で~~(o・・o)/~☆













本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!











またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪


















そろそろ、紅葉が始まりますね~~♪

山に行かなくちゃ!!

(ちなみに、これは軽井沢の写真です)










おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~♪