実りの秋、と言う事で~♪













チクチク継続中で御座います~(*≧∀≦*)ノ














前回より、実りました~♪













前回は、こちら♪














濃い色の刺繍糸をgetして参りましたので、熟した感を出そうと思い、実の幾つかに濃い色のプチプチを刺繍したのですが。。。









解りづらいですね~(¨;)(¨;)(¨;)










自己満足…だったかな??










後は、木葉を刺繍していきます~♪









さて、どうなることやら。。。











ちょこっと、不安でっす(._.;)m










ガンバリます~!!













では、今夜はこの辺で~~(o・・o)/~☆















本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!















またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪















ミラー越しの風景♪

ちょこっと歪んでおります(’-’*)











おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~♪