先日の、旅の戦利品です~(*´-`*)♪











どーーーーぉしたって行きたかったのが、ハルニレテラスの一角にある、我蘭憧(がらんどう)と言う、木製品のお店でした♪











店内には、本当に沢山の木のgoodsがモリモリと!!











例えば。。。♪











木の葉の形をしたコースターが、縦長の丸太にクサクサ刺さっていて、コースターラックなのに、まるでインテリアみたいに飾れたりして。。









とっても素敵~♪











あれ、欲しかったなぁ。。。(..*)

(総額、ハンパ無かったケド…)












とか、柔らかい丸みを帯びた、天使の羽の形をした、木のオーナメント。。。♪











真ん中に、クリスタルがキラキラしていて、素敵でした(^w^*)












…オーナメント飾れる場所が無いので、諦めましたが('_';)










目移りしまくったのですが、本命はこちら♪














ト音記号の、ブローチです♪









材質は、ローズだそうです。










もう少し明るい色の、カリンの木で出来たものも、数百円安くてありましたが。。。








彼が、

「気に入った物を買っておきなさ~い」

と仰ったので、一も二も無くローズをgetしました♪









…そうよね。









これを買いに行ったんだもんねっっ!!












ちなみに、裏です。














後、同じ場所でこちらもgetです♪













先日、登場しちゃいましたが、カバさんです。












ウッカリ一目惚れ♪










800円と、ややお安めでした~♪

(いや、我蘭憧さんのgoods、お高くて(゜ロ゜;))












後、セリンガさんで、こちら♪












壁に貼るステッカー♪













ただ、家は漆喰なので、貼れません。。。












お店の女の子に、presentです♪











そして、軽井沢で珈琲と言ったら、ここらしいです。











丸山珈琲。












その場でも頂きましたが、出来上がる迄の待ち時間に、ウッカリ購入しちゃいました。。。









試飲で、美味しかったんですもの。。!!









私は、深煎りで苦めが好きです♪

(酸味が苦手。。。)












まだ、父が開封していないので、焦れったいです。。。(..;)









早く飲みたいなぁ♪(*≧∀≦*)











ジェラートや、パンもgetしましたが、食べるのに夢中で、写真を撮り忘れました~!!

( ̄□||||!!












とってもとっても美味しかった事だけは、お伝えしたいです。。。










また、キッシュが食べたいなぁ~(〃ω〃)











そう遠くない内に、また行きたいなぁ~と思います♪















では、今夜はこの辺で~~(o・・o)/~☆











本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!













またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪













軽井沢、本当に結婚式場が多いです!!

そりゃ、式場探しに行くんだと思われるわなぁ。。。
(¨;)

やるなら、近場でやりますっっ!!

(打ち合わせに通うのが、大変だもの)











おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~♪