旅行の話の途中で、チクチクを挟んでしまったが為に、自分でも話の繋がり方に戸惑ってしまった、情けないワタシです。。。











さて、朝を迎えて支度を整え、外にでてみるととっても良い天気♪















秋桜が挨拶してくれました♪















中庭を抜けて、フロントへ。








そして、今日の目的地へとれっつごー!!









今回の軽井沢の旅の目的の1つ、ハルニレテラスへ。













早く着きすぎたので(10時openなのに、9時45分に着きました)一頻り見て回った後、小路を散策して時間を潰しました。



















自然が豊かで、癒されます~(*´-`*)













ハルニレテラスのお店は、どこも見応えがありました~っっ!!









私の目的のお店とgetした物は、また載せさせて頂けたらと思います♪











ジェラートを食べて一休みしていたら、蝶がヒラヒラと(*^^*)♪










とってもキレイな蝶でした~♪









ハルニレテラスを満喫したら、彼が「白糸の滝へ行きたい!!」と言い出しまして。。。











調べてみたら、今居る所から15分位で着くみたいなので、急遽向かう事に。。!












行ってみると、まぁ~観光客の多い事!!










そんな私らも、観光客ですが♪











迫力は有りませんが、不思議な滝でした~!










そして、マイナスイオンに癒されるかと思いきや、人ばっかりでワチャワチャしていたので、落ち着きません。。。













でも、あまり名所と呼ばれる所に行った事が無かったので、良い経験に成りました♪










今回の旅は、久しぶりにのんびりとした、楽しい時間を過ごす事が出来ました♪










天気にも恵まれて、本当に言うことナシでした!!










思っていたよりも、時間が掛からず往復出来たし、また行きたいと思います~♪

O(*≧∀≦*)o










では、今夜はこの辺で~~(o・・o)/~☆










本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!









またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪












彼が指差されてる~~っっ!!

(右端)

ミラクルとは言え、爆笑してしまいました♪

(画像が粗くてら見にくいかも知れませんが。。(..;))







おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~♪