今日も『おもひで』の続きを書こうかなぁ…と思っていたのですが。。










暫くチクチクしていなかったし、今日はお店で、チョコッとだけイヤな事があったので、帰宅後刺繍に没頭しちゃいました~~!!












はぁぁぁぁ♪











とぉっても癒されました~(*´-`*)♪











大丈夫!!

私には、これが有るっっ!!










って実感出来て、心から幸せを感じるのです♪










…ムッチャ目は疲れますケドも。。。(--;)


















さて、続きはこちら♪













カバさん、初登場~っっ♪













いや、そっちじゃ無くて。。。















2つ増えました♪















前回は、こちら。














まだ未完成ですが、少しづつ形に成って参りました

(*^ω^*)♪












明日も時間が有ったら進めたいなぁ~(о´∀`о)♪












では、今夜はこの辺で~~(o・・o)/~☆











本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!











またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪














お店にも、可愛い刺繍のブローチ入荷!!

既製品に、闘争心駆り立てられちゃいました~!!

カワイイジャ ヽ(*≧∀≦*)ノ ナイノーーー!!








おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~♪