武蔵野音楽祭5周年9月25日写真館~ザ・マスミサイル~ | 武蔵野音楽祭がっちの酔いどれ日記

武蔵野音楽祭5周年9月25日写真館~ザ・マスミサイル~


武蔵野音楽祭がっちの酔いどれ日記

武蔵野音楽祭がっちの酔いどれ日記

武蔵野音楽祭がっちの酔いどれ日記

武蔵野音楽祭がっちの酔いどれ日記

武蔵野音楽祭がっちの酔いどれ日記

武蔵野音楽祭がっちの酔いどれ日記

武蔵野音楽祭がっちの酔いどれ日記

武蔵野音楽祭がっちの酔いどれ日記

武蔵野音楽祭がっちの酔いどれ日記



武蔵野音楽祭がっちの酔いどれ日記


武蔵野音楽祭5周年3DAYS企画のオオトリ勤めてもらいました。


ザ・マスミサイル。




よっくんの優しく力強い言葉がめちゃ響き渡りました。




マスミサイルに初めて出てもらったのが

去年の1月だったかな。


その打ち上げでいろいろ話しました。



この日の打ち上げでもそのことまた話した。



武蔵野音楽祭のもしかしたら最終目標かな。



がんばります。




最後にこの1枚





武蔵野音楽祭がっちの酔いどれ日記


photo by okamaii




あの日も生で見てたはずなのにこの瞬間を

おさめたこの1枚にほんとにドキドキします。




まだまだこんな空間作っていきたいな。




がっち。